楽天市場でダイエット健康部門1位に輝いた話題のダイエットティー「黒の奇跡」30包×3袋に30包×1袋おまけの激安スペシャルセット
公共職業訓練受講マニュアル-各種手当をもらいつつ「訓活」するために-

2007年10月05日

ちず丸ASPはビジネスの強い味方!

ビジネスをする上で、リーフレットやパンフレット、店舗や社屋が入った地図って大事ですよね。きれいに書かれた地図を見ながら、現地に行くことや、現地の周辺の情報を得るのに地図は欠かせません。でも、正確な地図を書くのってすごく大変な作業ですよね。たいていの場合、パソコンや縮小版の地図から拾って貼り付けるっていう感じでしょうか。でもそれだとターゲットがはっきりしなくて宣伝にはなりにくいです。
そんなときに、ちず丸ASPが活躍するんですよね!ちず丸ASPは、PCや携帯電話のホームページに地図を掲載するための、法人向け地図作成・地図配信サービスです。店舗や事業所などの案内地図を誰でも簡単に作成できます。作成した地図はインターネットで配信されるため、常に最新の地図を安心して使うことができます。
ちず丸の地図って本当に見やすくてきれいです。臨場感もあり、スタンダード意匠 ・カット図風意匠 ・道路強調意匠 ・鉄道強調意匠など、使用目的にあわせて多様な表現の地図を選ぶことができるんです。そして、地図上で強調したい自社、店舗などを特別なロゴにしたり、要素によっては建物名を消したりもできるんです。企業競争の相手の名前をわざわざ入れるのもなんですものね。
posted by 健康第一 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ちず丸 ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

